CRプレミアム海物語

ゆうにゃんこんさん
[Lv.1]初心者

[質問67970]ゆうにゃんこんさんからの質問

アシカと小さい茶色アシカ

未解決
日時:2012/02/17 00:33:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

フォレストモードでリーチかかり、白いアシカの下に茶色のアシカ2匹いました。何度か打ってますが、小さい茶色アシカを見たのは初めてでした。
見事に外しました…
あの小さい茶色のアシカは珍しくないんですか?

【お礼】

初歩的過ぎる質問にも親切にお答え頂き、ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒ~ロノブさん
[Lv.2]回答好き

ヒ~ロノブさんからの回答

日時:2012/02/22 12:32

茶アシカ2匹は甘含めて結構ありますが、SPリーチにすら行ったことなく当たったことありません
茶アシカは5匹ぐらい出ると熱い〓です。2回共SP発展して当たりました

この質問についての回答

アッキー1さん
[Lv.2]回答好き

アッキー1さんからの回答

日時:2012/02/17 18:02

別に珍しくないですよ。

フリスクさん
[Lv.1]初心者

フリスクさんからの回答

日時:2012/02/17 13:25

スーパーリーチになれば魚群確定です

だがそれでいいさん
[Lv.6]セミプロ

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/02/17 01:29

アシカ群の事ですよね?CUの中でも熱いCUですが、確定では有りません
リーチ時に出てきたら50~60%といった所でしょうか

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)