CRプレミアム海物語

キティちャんさん
[Lv.1]初心者

[質問66026]キティちャんさんからの質問

クジラ

締切済
日時:2012/02/04 23:21:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった12

リーチでクジラが出るのって確定ぢゃないんですか?2回ともはずしたんですが(TT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/21 22:52

一回なら、まだしも、二回外しはやばい 店かその台がバグてるか

マヤノトップさん
[Lv.2]回答好き

マヤノトップさんからの回答

日時:2012/02/12 18:20

今日確変中の魚群を2度も連続で外すという逆プレミアを達成しました(泣)
もちろん通常当たりですぐに終了しました。。
今回の海はかなりアンラッキーな噂話しをよく聞きます。
なにがおこっても驚かない覚悟しておきましょう(泣)

愛結美さん
[Lv.1]初心者

愛結美さんからの回答

日時:2012/02/11 21:56

最近の海はプレミアが確定じゃないみたいですよ
アグネスでデカ魚群とサム外した事ありますからww

アッキー1さん
[Lv.1]初心者

アッキー1さんからの回答

日時:2012/02/10 17:53

確定です。一度クジラで当たりましたよ

メケモコさん
[Lv.5]マニア

メケモコさんからの回答

日時:2012/02/06 17:43

こんにちは
確かにクジラは激レアプレミアムでリーチの途中クジラが出た後は図柄が最後の瞬間まで一度消えるので他のリーチと明らかに違うから見間違いは無いと思います
やはり、お店を替えるのが一番かも
まずハズレる事は無いと思います

キティちャんさん

キティちャんさんからのコメント

ですよねえ(TT)そういえば隣のおじさんも「え?」て感じでしたwありがとうございました☆

マヤノトップさん
[Lv.1]初心者

マヤノトップさんからの回答

日時:2012/02/05 16:22

クジラは激レアプレミアですよ
ハズレるはずはないです。。

キティちャんさん

キティちャんさんからのコメント

プレミアなんですね(TT)店変えようかな(TT)ありがとうございました♪

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/05 15:10

たしか、沖縄2でも新海アグネスでも、クジラはプレミアだったと思いますよ。(アグネスは、チョットと自信ない)
自分は、はずれる以前に、1回も見たことないんですけどね。
ひょっとして、ほかにも何度か、はずしてるんですか?
何度も、はずしたとしたら、う-ん、見間違いか、そうじゃないなら、もともと、プレミアという情報の間違いか、バグかわかりませんが。
回答は2回までなので、今回はこれで失礼しますよ。

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/05 00:40

クジラはプレミアですよ。
プレミアを2回も、はずしたんですか?
イルカか、アシカか、シーラカンスか何かと、見間違えてないでしょうか?
自分は、クジラを1回も見たことないし、めったに見られるものじゃない、と思いますけど。

キティちャんさん

キティちャんさんからのコメント

確かにクジラでした…やっぱりプレミアなんですね(TT)ちなみにアグネスラムでのクジラもプレミアですか?

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)