CRプレミアム海物語

慶次郎様さん
[Lv.3]常連

[質問65519]慶次郎様さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/02/01 20:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

海ゎほぼ初心者なので
当たり前の質問でしたらすいません

フォレストモードにいつもしているんですが
イルカが出るとボタンプッシュしています


イルカが一回転してノーマルでハズレてから走ったんですが
一回転は熱いんですか
イルカが鳴いてノーマルゎ
確かハズシました


回転する時に図柄が
ウニャ§って
捻れたみたいになって
まりんチャンリーチでまりんチャンが
『熱いわょ』みたいなこと言ってましたが熱いですかぁ

【補足】

すいません
アシカでした

【お礼】

ありがとぅございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/05 00:15

フォレストモードで、1回転したり鳴いたりするのは、イルカではなくアシカだと思います。
アシカは、リーチの時に出てきて、ボタンを押した時に1回転したり鳴いたりしますよ。
イルカが出たら、ドルフィンチャンスになります。
1回転は、チャンスアップでそれほど熱いものではない、と思います。
ウニャってなるのも、チャンスアップですが、マリンのセリフは、当たったのなら、プレミアムボイスだと思います。
正確には、そのセリフではないと思いますが、普通はそんなセリフを言わないので。

慶次郎様さん

慶次郎様さんからのコメント

回答ありがとぅございます

あっイルカでしたね

一回転もウニャも熱くないんですね
まりんチャン
『熱いゎょ』って聞こえたんですが間違えですかね
聞き間違えかもです

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)