CRプレミアム海物語

あかなたなやまなさん
[Lv.1]初心者

[質問65304]あかなたなやまなさんからの質問

クジラッキーの目

締切済
日時:2012/01/31 00:59:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日久しぶりに打ってみたら保留4で擬似連1回目の時クジラッキーの目が!?で次の回転で擬似連無し、次の回転で擬似って??からリーチになり泡、マリンになり1で当たりました!?の目は擬似連確なのかなって思ってたので法則崩れですか?それともただ単に保留四回転目に当たりを引いてただけですかね初心者ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/01 13:06

擬似連て、同じ図柄が枠内に3個出るやつですか?
それはチャンス目で、擬似連ではなく、保留先読み前兆予告のことでしょう。
擬似連というのは、保留が減らないで、何回も図柄が変動することを言うので。
チャンス目は時々出ますが、がせも多いです。3回続けばチャンスですが、途切れても内部的につながっていることもあり、それが本当の前兆かどうかわからないこともあります。
?は、基本的に「チヤンスかも?」「何がでるかわからない」という程度のものだったと思います。
なので、?が入っている以上、何も確定していないと思うので、結論的には、法則崩れではないと思います。
4個目で当たりを引いていたから、前兆としてチャンス目は出たかも知れませんが。

あかなたなやまなさん

あかなたなやまなさんからのコメント

ありがとうございますやっぱりただ4つ目で当たりひいてただけみたいですね

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)