CRプレミアム海物語

初老のパチンカーさん
[Lv.3]常連

[質問63156]初老のパチンカーさんからの質問

クリスタルモードで

未解決
日時:2012/01/17 18:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

クリスタルモードで、回転始動時、何か、いつもと、違う、感じがして、余り、経験有りませんが、虹の様な物が見え、右にタコのリーチ、ドラム回りオトシゴ中図柄、ノーマル状態で止まり、走って当たりました、プレミア有りましたかね、初心者な者で、説明、解りずらくて、申し訳ありません

【お礼】

有り難う御座います、チョツトよそ見してました、その様な、プレミアが有ったのですねこれから、よそ見をしないようにします回答感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/18 12:08

ひょっとして、虹のようなものが、いくつも見えませんでしたか?
背景プレミアに、レインボ-クリスタル背景というのがあります。
それだと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)