CRプレミアム海物語

グッドすまいるさん
[Lv.1]初心者

[質問61984]グッドすまいるさんからの質問

ハマり?

未解決
日時:2012/01/10 09:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

朝、一回転目に通常で魚群が走り確変。
好調台だと信じて結局1200まで打ちました。

好調台だと思ってしまったのは…
チャンスで○の中が魚→赤くドラム回転→変な動きの魚群→ハズレ

抽選でハズレただけなんでしょうか?

ちなみに、ピンクのタツノオトシゴ5匹通った時にもハズレ。

その台は海底がユラユラしたり、5回魚群が走りましたが全てハズレました。

え~!って事が続く台は好調台じゃなくてハマり台なんでしょうか?

【お礼】

コメントありがとうございました。

プレ海には好不調台の判別は出来ないと知りました。
目安をコメント頂いたメケモコさんをベストアンサーに選ばせて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.5]マニア

メケモコさんからの回答

日時:2012/01/10 18:30

こんにちは
本当にプレ海の好不調の判断は難しいですね好調と思っていても、突然機嫌が悪くなると、熱いリーチ外しまくりオオハマリに先日も、100台でポンポンポンと当たりをひいたので調子に乗って粘ったら、魚群9回大泡9回外しオオハマリ
また、違う日にコーナーで朝一100以内で当たった台が三台、三台とも次が1500ハマリ以上
本当に読めませんどんな演出が続いても500辺りが目安なのかも
なかなか出来ませんが
次は上手く立ち回れると良いですね頑張ってください。

グッドすまいるさん

グッドすまいるさんからのコメント

朝イチで当たっても500回位までが目安なんですね。
確かに500以上回すと捨てれなくなって演出に惑わされハマりに向かう様な気がします。

ありがとうございました!

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/10 15:50

演出での好調台、ハマリ台とかは 判別出来ないと思いますよ
熱い予告がよく出るけど当たらない、逆にSPにも発展しない台。
どちらも見た目にはハマリ台のような気がしますが、内部的に大当りを引いていなければ 熱い予告でも ただの演出にすぎないと思います
当たる時はノーマルリーチでも当たりますからね

グッドすまいるさん

グッドすまいるさんからのコメント

演出じゃ台の調子は判らないんですね。

以前に1000超えまでハマった時には魚群すら出ませんでした(泣)
静か過ぎる海も騒がしい海も内部的に当たりをひいてないとハマっていくんですね。

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)