CRプレミアム海物語

あやきんさん
[Lv.1]初心者

[質問61044]あやきんさんからの質問

逆方向!!

未解決
日時:2012/01/03 23:02:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

今日打っていて、通常は右から左に図柄が流れていますが、突然、左から右に図柄が流れて6と7のダブルリーチから魚群がきて7で当たりました。わかりにくい説明ですが通常と逆方向に図柄が進みリーチ図柄が揃いました。これってプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/01/03 23:45

大丈夫ですよ
上下同時はチャンス目か、せいぜいスーパー発展って感じでしょうか。
ワタシ的には同時停止って知らないうちはどの機種でも期待しちゃうんですけどね

回答は二回までなので…
ではまた

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/01/03 23:18

プレミヤです。おめでとう!

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/01/03 23:16

初めまして
逆スクロールプレミアですね(`・ω´・)
プレミアの中では割とレアな部類です
一瞬『え?』って感じしませんか?(笑)
プレミアなのでダブルリーチでは必ず確変図柄で当たりますよ

あやきんさん

あやきんさんからのコメント

あれ??て感じしました やっぱりプレミアだったんですか
 それと上と下、同時停止はチャンスアップ程度でしょうか?すみません質問ばかりで

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)