CRプレミアム海物語

ぐるこさみんさん
[Lv.1]初心者

[質問60651]ぐるこさみんさんからの質問

違うんですかね?

締切済
日時:2011/12/31 11:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ゴールドとプラチナって確変セグ一緒ぢゃないんですかね?
写メ撮って何度確認しても確変セグぢゃなかったのに時短中、341ぢゃなく普通のチャンス目停止でプレ海いったんですが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/31 18:29

チャンス目からプレ海(確変)入ったのなら、それは時短に見せかけた確変だったと思います。
ゴ-ルド、プラチナどちらも全て同じかはわかりませんが、このサイトに出ているセグは50個ですが、本当は55個あります。
そして、時短に見せかけた確変セグがひとつ抜けているので、そのセグだと思いますよ。

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/12/31 13:56

セグが一緒かどうかはわかりませんが潜伏じゃなくても時短中に突確引くことはあると思いますが。

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)