CRプレミアム海物語

ラブ嬢LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問58146]ラブ嬢LOVEさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/12/14 11:40:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ドラム赤で回転して4と3のWリーチになりシーラカンスが出てきて真ん中4で止まり単発当たりを引いたのに当たりにならず次の通常回転がスタートしました。
初めての経験なので何が何だかんだわからないまま更に100回転回してやめましたが、そんな事ってあるんですか???

バグ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

daiitiさん
[Lv.2]回答好き

daiitiさんからの回答

日時:2012/01/12 01:15

見間違いじゃないでしょうか(>_<)?

もし見間違いじゃなければ二度と そのへ近づいてはなりません(>_<)

耕・亮ママンさん
[Lv.2]回答好き

耕・亮ママンさんからの回答

日時:2011/12/15 00:30

あり得ないですよね…?大当たり回数カウントしてましたか結構…海シリーズ打ってますがぉかしぃですょ目撃した人が居てくれたら絶対…スタッフに言った方がイイと思いますッ

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)