CRプレミアム海物語

勝ちたいよーさん
[Lv.1]初心者

[質問57945]勝ちたいよーさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/12/13 09:27:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

偶数図柄で大当たりしてセグを見ると確変セグだったのに時短もスルーして通常に戻ったのですが確変セグでも昇格しない事ってあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

耕・亮ママンさん
[Lv.2]回答好き

耕・亮ママンさんからの回答

日時:2011/12/15 00:37

今晩ゎ私も以前…同じ様なコトがぁりました
でもこのセグ早見表みたぃなヤツの下に…時短抜け通常は通常確定…みたぃなニュアンスで書いてぁりませんでしたっけウロ覚えで、すみませんッ

ソレからはセグ判別はしませんね。それもまたワクワクしちゃいますケド

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/13 11:48

こんにちわ

失礼ですが、セグの見間違いとかはないでしょうか?

確変セグなら、必ず昇格があります

「.」←の有無だけでも確変か通常とわかれますので、見落としの可能性もあります

台のセグに間違いはありませんよ
ちゃんと見られてるのであれば、お手持ちのセグ表を再度確認してみては?

勝ちたいよーさん

勝ちたいよーさんからのコメント

回答ありがとうございます
それが、何回も見直したんです!簡単なセグで、棒2本とドットだけのセグだったから。

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)