CRプレミアム海物語

太陽の女神さん
[Lv.1]初心者

[質問56071]太陽の女神さんからの質問

台の波

締切済
日時:2011/12/01 19:37:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日プレミアムを打って、270回転位で単発を引き、時短終了後に確変を引き6連チャンしました。

因みに、その台は前日と前々日共に出ていない台でした。

ここから質問させて下さい。 時短が抜けてから30回位回して止めました。
時短中に魚群ハズレ
右のリールも良く回り、釘も結構良かったです。
私が止めてから入れ替わりで人が座り200回転以内に、また連チャンしていました。

私が回していても当たりは引けたか、引けなかったかどうだったでしょうか?
やはり波はあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/03 12:46

とちぶーさん、あちゃぴーさん同様に完全抽選なんで太陽の女神さんが続行しようが他の人が打とうが結果わ同じです

なので当たりを早く引くか、ハマるかわ打たないと誰にもわからないですね

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/03 01:43

こんばんわ

ここでは初めての回答です
お願いします

↓の方も言われてますが、パチンコは完全抽選なんで、いつ誰が打ってもここで当たるとゆーのはないですよ
次の方がたまたま早い当たりだったとゆーだけです

ただ、わたしも台の波を信じる方なんで、調子が悪いとき、調子がいいときはあるのかなっと

それを見極めるのは、自分次第ですけど(笑)

矛盾してると思いますが、いつ当たる~とか、わからないことは確かです

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/01 20:21

誰が打っても同じだと思いますよ
完全確率なんで 他の人がついたから大当りするもんじゃないですよ
でも 結果は その後に当たりましたが、ハマリになってたかもしれませんよ
結果は わかりませんよね

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)