CRプレミアム海物語

ヒデみちよさん
[Lv.1]初心者

[質問53927]ヒデみちよさんからの質問

朝イチ?

締切済
日時:2011/11/17 08:45:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

セグの下に丸いランプ二個有るんやけど?

朝一台だけ右側ランプ赤色やったん
朝イチかな?思って座ったら55回転で当たり
①日36回の大当たり

これって朝イチかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/11/17 10:15

そもそも朝一ランプ点灯で内部的に確変である事があるのは電サポなしの潜伏確変がある機種のみです。
海に電サポなしの潜伏確変はありませんので、通常状態確定です。
今回はヒデみちよさんのヒキ強ですね。おめでとうございます(^^)

ヒデみちよさん

ヒデみちよさんからのコメント

ありがとう

一台だけ色が違ったからね

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)