CRプレミアム海物語

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問53572]かずりん・りこさんからの質問

何ですか?

締切済
日時:2011/11/14 22:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

クリスタルモードでリーチ前に大きな魚の影がでて画面上にずっととまっていたかと思ったら、図柄が止まるまえにいなくなりましたが、リーチにもならずそこでリーチになれば、シーラカンスリーチなのはわかっているのですが、リーチにもなりませんでした。止まるときととまらないときが あるのはなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

$にっし~$さん
[Lv.2]回答好き

$にっし~$さんからの回答

日時:2011/11/16 20:39

チャンスアップですよ~!

ジンフィズさん
[Lv.2]回答好き

ジンフィズさんからの回答

日時:2011/11/15 12:34

魚影のサイズは大きくなるにつれてチャンスアップだけで確定ではないはず

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)