CRプレミアム海物語

やもりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問53441]やもりんさんからの質問

オットセイが

締切済
日時:2011/11/14 09:09:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

鳴いたら、画面が波打ったようになり、当たったんですがプレミア??ですか??
分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジンフィズさん
[Lv.2]回答好き

ジンフィズさんからの回答

日時:2011/11/15 12:32

オットセイは巨大化したらプレミアムですよ

やもりんさん

やもりんさんからのコメント

そうなんですね巨大オットセイ見てみたいですね

レス有難うございます

A・Fさん
[Lv.2]回答好き

A・Fさんからの回答

日時:2011/11/14 23:18

残念ながらプレミアではありません
悲しい事に同じ演出で外しました
私の場合は泡で発展、行き過ぎ終了でしたよ

A・Fさん
[Lv.1]初心者

A・Fさんからの回答

日時:2011/11/14 23:17

残念ながらプレミアではありません
悲しい事に同じ演出で外しました
私の場合は泡で発展、行き過ぎ終了でしたよ

やもりんさん

やもりんさんからのコメント

そうなんですか??

見たことない演出なのでそうかな??って思ったんですが…
有難うございました

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)