CRプレミアム海物語

まっいまいまいさん
[Lv.1]初心者

[質問51398]まっいまいまいさんからの質問

えっ

締切済
日時:2011/11/01 14:53:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ドラムではチャンスのマリンワリン図柄で止まったのに、魚群が流れました

ダブルラインだったので当たったかと思ったらハズレました
法則崩れじゃないのかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいすーさん
[Lv.1]初心者

あいすーさんからの回答

日時:2011/11/02 00:21

私もやられました〜タコ かにのダブルで、ドラムは魚郡柄、マリンちゃんが降りてきて、魚郡が走ってハズレました!      あんまりですよね

袋熊大行進さん
[Lv.1]初心者

袋熊大行進さんからの回答

日時:2011/11/01 17:56

こんにちは。
マリワリ図柄でも魚群が出る事はありますよ。ただ、だからと言って当たり確定ではありませんので、ご注意を。
自分も、何度も何度もこのパターンで外してます。

解説書によると、タツノオトシゴは「リーチがかかります」の予告であり、そのほとんどはカスリーチですが、「スーパーリーチには発展しません」とは書いてありません。
同様に、マリワリ図柄は「スーパーリーチがかかります」の予告ですが、「魚群は出ません」とは書いてありません。

まっいまいまいさん

まっいまいまいさんからのコメント

そーいうことですか

次は当たってほしいですありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)