CRプレミアム海物語

やわやなさん
[Lv.3]常連

[質問50226]やわやなさんからの質問

まさか

未解決
日時:2011/10/25 01:59:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

僕の友達が確変中に魚群来て 2で当たり当然昇格すると思いきや普通に時短もスルーして終わりました こんなことあるんですか?

【お礼】

回答ありがとうございます参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/25 13:19

他の海シリーズもそうですが
今回の海も、その逆プレミア的な残念パターンがあるんですかぁ

かなり出現率の薄い残念パターンなんだから、いいかげん確変中の魚群当たりは確変当たり確定にすればいいのに
メーカーも・・・

この質問についての回答

直也☆さん
[Lv.2]回答好き

直也☆さんからの回答

日時:2011/10/25 20:39

そんなんざらにあるから

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

そんなんですか(笑)

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)