CRプレミアム海物語

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

[質問49073]OVERどらいぶさんからの質問

うっ

未解決
日時:2011/10/17 17:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ただいま1660はまり中


皆様の最高ハマり教えてください

【お礼】

回答してくださったお二方ありがとうございます


1865まで回して単発という、危うくホールで号泣しちゃいそうな結果となりました


もう、海は打ちません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.4]検証員

メケモコさんからの回答

日時:2011/10/17 19:23

やはり3000オーバーを何度か目撃しましたハマリ台は二度三度ハマリの傾向が有る感じです。
1000回ハマリ、ノーマルorワンセット、次1500~2000回クラスハマリを何度かみます連チャンが期待出来ない台なので見切りが大切かもでも、それが一番難しいのですが
頑張ってください。

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/17 17:30

最高3200のハマリ台を見ましたよ

海シリーズの中で プレ海はハマリが深すぎますよね
1000.2000はあたりまえみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)