CRプレミアム海物語

ギムっちさん
[Lv.5]マニア

[質問48450]ギムっちさんからの質問

時短中の当たり確率

未解決
日時:2011/10/13 14:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日海を打ちに行こうと思いますが、ゴールドとプラチナどちらにするか迷ってます。そこで時短中の当たり確率を含めた確変継続率が知りたいです。ゴールドは出玉が 多いのは魅力的ですが確変率55%はきついかなって思ってます。


【お礼】

回答ありがとうございます昨日行きましたが、ゴールドの島10台あり全く出ておらず、プラチナが少し出ていたので5Kでドルフィンチャンスで初当たりし5連しました。但し新海チャンスも一回あって実際は4回出玉あり当たりですね。55%+時短ならこれくらいかな?楽しめました次はゴールドに挑戦します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼乃助さん
[Lv.2]回答好き

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/13 22:05

自分ゎゴールドおすすめします
まあ回転率が良い方を打った方が間違いないです

この質問についての回答

ぱんなこったさん
[Lv.2]回答好き

ぱんなこったさんからの回答

日時:2011/10/14 10:06

ゴールドですね
マイホールでゎゴールドの方が積んでますし
55%でも連チャンするときゎ連チャンするもんです

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)