CRプレミアム海物語

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

[質問48396]逆万枚マンさんからの質問

魚群

締切済
日時:2011/10/13 07:53:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

2回転連続でスルーしました
海シリーズの中でも流れやすいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/10/16 10:51

をずっと打ってる僕としては、同じ魚群でも、ゴールドの場合あっさりハズレるような感じがします。ちなみに僕も2回転連続魚群ハズしてます同じハマりでも、ゴールドの場合、リーチすらかからないんですよね
ほんの少しの期待すら持てないっていうようなハマり方をする感じがします。
運が良ければ爆発台に当たる事もあるとは思いますけど、魚群が出た時はクジラッキーパトが鳴る事を祈ります。

きりん22さん
[Lv.2]回答好き

きりん22さんからの回答

日時:2011/10/14 12:39

実践上3/9(内2回キュイン)
※通常時(確変は含まない)
でした。

今回はキュインなし時の魚群はかなり期待できないかと思います。

ただ、全体の魚群確率は同じかなと思ってます。
雑誌等の解析値みてないので体感ですが。

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/14 07:53

昨日打ちました
体感ですけど魚群少ない様に思いましたよ(..)
その代わり「キュイン」が多くそれら全てが泡でした
魚群4回出ましたが当たったのは一回でした
隣のおばちゃんは大当り60回ひいてましたが魚群出まくり…当たりまくりでした
魚群発生率と当選率の関係…過去の海と同じで好調台の見分け方はやっぱそこだと思います

カズ1701さん
[Lv.1]初心者

カズ1701さんからの回答

日時:2011/10/13 17:34

海シリーズの魚群連続外れは填まる確率高いですよ
魚群の信頼性低いと思います

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確かにどっぷりはまりました

あいり子さん
[Lv.9]博士

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/13 11:32

こんにちは

私も初打ち新台初日から魚群2回スルーはまりました
1回目はドラムに魚群が出て画面上に魚群ハズレこのタイプが熱いみたぃで、その後にお詫びダブルテンパイでドラムはチャンスでしたが画面上に魚群発生ハズレ
お詫びぢゃなぃのぉ~なんて‥
その後はドラムが回るどころか何も無くなりました
見事にはまりました
海は毎度相性が悪いのか大はまりです
今回のタイプは魚群が出ぬくいと言う情報が多いですので、発生したら当てときたいですね
次は当たります様に‥[クラッカー][クラッカー]

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)