CRプレミアム海物語

けんきち☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問48298]けんきち☆さんからの質問

この機種

締切済
日時:2011/10/12 17:43:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

辛くない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.9]博士

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/13 11:36

はっきり言って辛いと思います
マイホは新台初日1台だけ朝一番から30連チャンしましたが、後はほとんどが夕方の時点で一桁
2台が11回と13回
どんな機種でもそうですが、ツボにはまれば‥ですね
普段MAXばかり打っているので、その調子で打ち込んでしまぃ大はまりの単発くらぃました
もぅ打たないです

牙狼乃助さん
[Lv.2]回答好き

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/13 00:46

この台ゎ良いと思いますよ
自分がよく行くマイホゎ30個交換で平均ボーダーゎ22、23回ります
アタッカー周りもスルーも調整良いのでしっかり止め打ちすれば単発でも2100発近く出るんで
店周り次第でゎ良いと思いますよ

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/12 23:00

マイホは既に回らないです噴いてるのは一台とか、そんなもんです
新海アグネス1/370の方もありますがプレ海よりスペック辛いのに回ります等価で20オーバーでもアグネスはアタッカーが最悪タイムオーバーでアタッカー閉まるみたいな昨日は2R目でアタッカーに3つしか入らず一回の当たりで出玉1000ちょいイライラ全開です
話しそれましたが、どっちもどっちなので打てません

魚群レインボーさん
[Lv.2]回答好き

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/10/12 20:55

当たれば2000発あるのでなかなか渋いですよね

今日なんて、当たりが4回
341が5回も来ました

たまたまなのか、わかりませんが今までと仕様が違うせいか以前より、よく341がきます

あんまり、連チャンしませんが…

でも、今までより出玉が多いのでおいしいと思います

お互い頑張りましょう

うこんの力さん
[Lv.1]初心者

うこんの力さんからの回答

日時:2011/10/12 19:53

回れば寧ろ甘いです。 だからどの店も開けない開けない(笑)

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)