CRプレミアム海物語

ヤナタカさん
[Lv.1]初心者

[質問48234]ヤナタカさんからの質問

これはいったい?

締切済
日時:2011/10/12 08:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

占いをやっていたら金色の魚群が出たのですがこれはいったい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/10/16 10:55

おめでとう御座います僕は長く打ってますけど未だに占い金魚群は出した事ありません
出るとちゃんと音まで出るから衝撃ですよね占い金魚群出る確率って、大当たり確率より低いんですよね
毎回頻繁に押してるけど出ないです一度は出してみたい

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/12 16:21

残念ながら、占いが良かったから当たりやすくなるとかそういう類のものではありませんよ

新海アグネスにもあったお遊び機能です

打ち始める前の運試しやハマっている時の気晴らしにやってみては?

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/12 10:03

意味はありませんよ。
新海アグネスからあるよ。

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)