CRプレミアム海物語

☆まっ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問47720]☆まっ☆さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/10/08 21:12:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ゴールドっぽいイルカでましたプレミアかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/12 00:47

保留前兆予告です

金のイルカは火傷しそうなくらい熱い[炎][炎][炎][炎][炎]演出ですよ

保留前兆予告の一つなのでハズす事もあると思います。
金のイルカでは今のところハズしていませんが、これから打っていく中でスルーしてしまう時も出てくるかと
あの熱い演出でハズす事は滅多にないとは思いますけどね

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/10 19:03

ドルフィンの数や色で期待度が変わるみたいで金イルカは超激アツらしいですよ

☆まっ☆さん

☆まっ☆さんからのコメント

沢山の金イルカが泳いでたので確変当たりでした

燕舞斬さん
[Lv.1]初心者

燕舞斬さんからの回答

日時:2011/10/10 12:05

ドルフィンチャンスです。
前兆予告の1つです。
保留内に当たりが無ければ、普通にスルーします。

千チャンさん
[Lv.2]回答好き

千チャンさんからの回答

日時:2011/10/10 10:35

ドルフィンチャンスですよね?私も出ました。当たったのでプレミアかな?

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)