CRプレミアム海物語

千チャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問47341]千チャンさんからの質問

魚群

締切済
日時:2011/10/06 09:07:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

プレ海になって魚群の出現がが減った気がするのですが、ただ店が渋いだけでしょうか?
泡で当たるのも減って鳴るのも減って、じゃあ何で当たるんだろうみたいな‥
みなさんのホールのプレ海は魚群がよく出ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/12 16:46

僕の行くホールでも魚群はあまり出ませんね

ただ、魚群の信頼度は新海アグネスよりも上がっている気がします

魚群が出てハズしたのは今のところ1回だけ。
どのモードでも結構期待できますよ

ペカリマンさん
[Lv.2]回答好き

ペカリマンさんからの回答

日時:2011/10/07 10:02

一昨日、昨日と連続で打ちましたが、魚群はかなり出てきましたよ。 

ただし、信頼度は大海物語レベルですが…

スペックのゴールドは継続率が55%の割に結構継続するなぁという印象を持ちました。

千チャンさん

千チャンさんからのコメント

やっぱり私の行くホールがショボなのかな‥開店から少し日がたち魚群もでるようになりました。が、はずれます(笑

ヨットくん★さん
[Lv.1]初心者

ヨットくん★さんからの回答

日時:2011/10/06 11:01

たしかにプレ海になって魚群は減った気がします。でも泡でも普通に当たりますよ!

マイホではプレ海はよく鳴ってます(^_^)v

当たっても単発や2、3回で終わるのが多くなった気もしますが(笑)

千チャンさん

千チャンさんからのコメント

泡で入りますかよくプレ海には入る気がしますが当たりません引き弱かな

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)