CRプレミアム海物語

なんで重複やさん
[Lv.1]初心者

[質問47230]なんで重複やさんからの質問

はまる[?]

未解決
日時:2011/10/05 12:30:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった14

これも1500回転とかはまるんですかね[?]新台ですが、何回転はまってる台を見たことありますか[?]
または、実践して最高で何回転まわしたか[?]教えて下さい

【お礼】

皆さんの情報ありがとうございました
結局皆さんが言う通りのハマる台でしかなく また連チャン性もないので お金貯めてMAXで一攫千金狙います沢山の情報ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

†Joker†さんからの回答

日時:2011/10/05 23:06

今日初打ちでしたが780回転で大当たり1回の台を選び、打ち始めたらいつの間にか1400回転越え投資も3万越え1405回転くらいで8×9クロス+魚群で8ビタ止まりここまでハマったら確変引こうよ……って心が折れそうでしたその後はチャンス目3回から……泡当然外れました

なんで重複やさん

なんで重複やさんからのコメント

かなり痛いですね
新台なのに それだけはまるなら打つ価値あるかどうかですね様子見てから打つことにします
情報ありがとうございました

しうたさんですさん
[Lv.1]初心者

しうたさんですさんからの回答

日時:2011/10/05 13:52

一度新台初日に3500はまっているのをみました。w

なんで重複やさん

なんで重複やさんからのコメント

新台なのにありえないですね最近新台になるにつれて連勝率が悪くなってる気がしますね店が悪いのか メーカーが締めてるのか様子みてから打つことにします情報ありがとうございました

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

かがミラーさんからの回答

日時:2011/10/05 12:59

二回魚群をハズして現在900はまりです

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)