CRプレミアム海物語

トあらさん
[Lv.1]初心者

[質問47218]トあらさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2011/10/05 11:33:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

時短と見せ掛けて内部確変の時は魚群であたったら確変の時と一緒で絶対確変になるんですかね??


通常図柄当たり  時短に入って5回転で魚群がでて当たり
ってパターンがあったんですが当たりは通常でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/12 01:14

潜伏時は内部確率は高確率となっていますが、演出は通常演出ですから確変継続濃厚演出の魚群などは残念ながら当てはまりませんよ

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/05 22:57

潜伏中でも、背景が緑海の時は魚群当たりでも単発あります魚群でレバ確なのは背景が赤(紫?)海の時だけです
潜伏中はチャンス目停止~プレ海チャンス~魚群当たり~の流れに持って行きたいですね

千チャンさん
[Lv.2]回答好き

千チャンさんからの回答

日時:2011/10/05 12:02

チャンス扱いです。平気で単発で当たっちゃって終わります

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)