CRプレミアム海物語

ともたんたん2さん
[Lv.5]マニア

[質問47144]ともたんたん2さんからの質問

クジラッキーって

締切済
日時:2011/10/04 21:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

プレ海入るとき必ず出るんですか
フラ~っと泳いできたのが2回ともプレ海入ったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/13 04:42

プレ海に入るのはクジラッキーだけとは限りませんよ

クジラッキーは当確キャラですから何かしら当たりますが、15確・15通・2確のどれになるかは運次第

一番良いのは15確ですけど、2確も捨てたもんじゃありません
次回の大当たりが約束されたようなものですからね。
15通単発で終わるよりは良い気がします
2確のあと15通の可能性もありますから何とも言えませんけどね。

おーりすさん
[Lv.2]回答好き

おーりすさんからの回答

日時:2011/10/05 16:59

大したアドバイスにはならないと思いますが、私の経験上、絶対ではないですよ私はダブルリーチからの、半コマ止まりと思いきや通り過ぎて、プレ海チャンスになりましたよ

前はクジラッキーが出て普通に確変図柄でも当たりましたよ



でも、クジラッキーが出てきた時点で確定だから後は続く事を願うばかりですね

ともたんたん2さん

ともたんたん2さんからのコメント

プレミアなのに2確とかちっとも嬉しくない(笑)プレミアゎ15確にしてほしいわ(笑)

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)