CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

ミヤモさん
[Lv.6]セミプロ

[質問96826]ミヤモさんからの質問

最近なぜかこの台にはまってるんですが

締切済
日時:2012/10/15 08:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ラッシュの継続って80あるんですよね?STなんで引きにも左右されますが、ラッシュ、リーチなし、またラッシュ、リーチなし、またラッシュ、当たり1回こんなもんですかね?連チャンしないなら銭方の方が良いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/10/16 19:49

ヒキ、ヒキ

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/10/15 12:18

自分は初打ち34連したっきり、連チャンしなくなりました(>_<)まぁパチンコなんか、ヒキなんで仕方ないですけど、でも80%くらいあると思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)