CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

トラルルさん
[Lv.1]初心者

[質問82868]トラルルさんからの質問

サンセットのラスト

締切済
日時:2012/06/03 21:56:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

STのラストでリーチがかかると激アツと聞いたような…サンセットのラストは熱くないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうゆうらなさん
[Lv.5]マニア

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2012/06/10 16:21

自分もそれ気になりました。

この間サンセットのラストにリーチになったときは当たりましたよ(^-^)

トラルルさん

トラルルさんからのコメント

ご返答ありがとうございます
私は外れました
初めてリーチになったので、もしかしたら…と期待しましたが(⌒~⌒)

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)