CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問82085]ジェンコクウさんからの質問

皆さんなら?

締切済
日時:2012/05/27 19:00:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日朝イチからこの機種を打ちました

①赤保留→擬似3→ウェーブ役モノ落下→金田の発展系の赤文字でハズレ
②黄色保留→擬似3→ウェーブ役モノ落下→誰か忘れたけど発展系の青文字でハズレ
③特に何もなく擬似3で発展無しでハズレ
④保留先読み無しからハンパねぇゾーン→擬似無しでウェーブ役モノ落下→ラブラブアイ出現し誰か忘れたけど青文字でハズレ
⑤通常時にバラケ目停止からプロポーズ大作戦チャンス連打verでハズレ
⑥トルネードチャンスでハズレ

↑の演出が僅か100回転以内の間に出現しました

③⑤⑥はともかく、①②④は当たっても不思議じゃないすよね?

京楽のライトミドルは熱めの演出がハズレる事が多々あるのはわかってたけど、何か台に弄ばれてる感じがして⑥がハズレた後即ヤメしました

皆さんならこんな台でも続行しますか?

ちなみに確かボーダー付近はあったと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍ちゃん。!さん
[Lv.2]回答好き

龍ちゃん。!さんからの回答

日時:2012/05/29 19:52

前の方が回転面から言っていたので私からオカルト的に言わせていただくと・・・
まず、1以外は外れても当たり前といった感じで、こっちもハズレの準備をするべきです笑
しかし、1は当たってもいいと思います!
気分的に、少し回してから即やめですね!

龍ちゃん。!さん
[Lv.1]初心者

龍ちゃん。!さんからの回答

日時:2012/05/29 19:19

前の方が回転面から言っていたので私からオカルト的に言わせていただくと・・・
まず、1以外は外れても当たり前といった感じで、こっちもハズレの準備をするべきです笑
しかし、1は当たってもいいと思います!
気分的に、少し回してから即やめですね!

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

1だけですか…

個人的には4も熱いと思ったんですけどね

当たらなきゃどれも一緒ですよね

回答ありがとう

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/27 20:11

オレも昔よく打ってましたねこの機種(^-^)

オレは演出は全く気にせず回転数だけで台選んでるんで回るなら続行します

回らないなら即ヤメです

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

回転率重視な方ですか
まぁ確かに演出なんてハズレちゃあ皆一緒ですからね

京楽は小当たりないから打ってるけど自分は相性悪いのかも

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)