CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問81925]たかまこ127さんからの質問

強烈なハズレ…

締切済
日時:2012/05/26 13:47:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

青保留→疑似連示唆出現→疑似連は2回目からゼブラ服登場→3連してリーチ時チャンス→かっこいい落下→村上ビーチフラッグリーチ→後ろにオクレさん→ラブラブアイ→告白村上リーチ→赤文字ハズレ
4大激熱3つついたのにハズレるってどういう事…。
リーチ前に画面右下に今日の金田は絶好調ってなってなのに村上リーチだし、ゼブラだしかっこいいだしラブラブアイ来たし赤文字だし当たると思ったのに。
期待度はどんなもんですか?
もう打つことないと思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/05/27 19:39

レベルと言いたいですが、京楽のライトミドルは本当に激熱ハズレが多いです
擬似3→ゼブラ柄→役モノ等絡んでも普通にハズレますからね

京楽のライトミドルと上手く付き合う為には少々の激熱ハズレがあっても「折れない心」が必要だと思います

短気な方には向いてないかと

ちなみに期待度をつけるなら80くらいではないでしょうか…

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

いや~、あれでハズレて大した事ないプロポーズ大作戦でサラッと当たっても…って感じで
京楽のライトミドルからは遠のきます

ここやさん
[Lv.2]回答好き

ここやさんからの回答

日時:2012/05/27 09:58

アツイですがそんなのしょっちゅう外れます。70ぐらいですかね。あえて言うなら女の子群がきてればよかったなと思います。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

銭形では4大激熱が3つ複合だと確定っていう法則があるからてっきり確定だと思っちゃいました。
こんなハズレ二度と見たくないから京楽さんからはしばらく離れようかと…。

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)