CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

ネズミ太郎○さん
[Lv.1]初心者

[質問80485]ネズミ太郎○さんからの質問

岩尾

未解決
日時:2012/05/15 13:13:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

岩尾がでてきた場合ってすべてプレミアなんでしょうか?(~_~;)

【お礼】

ありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フーガ450さん
[Lv.5]マニア

フーガ450さんからの回答

日時:2012/05/19 23:40

扉から天使で出てくる岩尾は
疑似連になるかならないかの
ただの演出でプレミアでは
ありません
矢を放ち、そのほとんどが
鬼奴登場で、スルーです
椰子の実保留が出てきて
消化時に、扉から天使の岩尾が
出て来たら矢を放ち真ん中に
【LOVE】が停止する
疑似連が発生します
疑似連3回までいくとかなり
熱くて期待できますよ

この質問についての回答

ここやさん
[Lv.2]回答好き

ここやさんからの回答

日時:2012/05/18 03:17

岩尾はプレミアです

ネズミ太郎○さん

ネズミ太郎○さんからのコメント

扉から天使でてくる2人のうち片方が岩尾だったんですがはずしました(~_~;)

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)