CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問80180]たかまこ127さんからの質問

これで当たる?

締切済
日時:2012/05/13 03:34:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

青保留→消化時に激熱が出てきてハンパねぇゾーン→疑似連は2回で2でリーチになり村上が選ばれ→女の子群→その後のチャンスアップ一切無し→当たり。
かっこいい役物も、ラブラブアイ役物も来ないしリーチ中青文字だし当たる訳ないと思って携帯いじってたからかなりビビりました。
信頼度どんくらいありますか?

【補足】

リーチはグラビア→アプローチナイトバー編でした。この台あんま打たないからリーチ中のチャンスアップとかよくわからずで
とにかく赤かゼブラに注目しててグラビアリーチ中の水着は青でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.5]マニア

フーガ450さんからの回答

日時:2012/05/19 23:59

かなり薄い演出と思われてるよう
ですが、青椰子保留から
【激熱】出現なんて
普通は、あり得ないですよね
この回転の前にステージチェンジで
赤かゼブラ扉だったのでは
次に、はんぱねぇゾーン
通常時、ガセばかりで中々
入らないゾーン
考えられるのは【普通ではない
演出の流れ】が逆に熱いですよ
ゼブラが出ても、カッコいい
役物が落ちても
ゆうこちゃ~んがゼブラや赤字
これでも、外れる時は外れます
ヘソから入賞し、当たり直撃した
自分の引きの強さなのでは

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

確か保留2個目で青保留来て、前保留は普通に消化。んで期待してなかったから打ちっぱなしで該当消化時は保留4つ。
青消化の時に保留から激熱が出てハンパねぇゾーンって流れでした。
赤保留でハンパねぇゾーンで疑似3回にかっこいい来て金田で赤文字ハズしたのがトラウマだったから当たるとは全く思ってませんでした
運がよかったです
最近の京楽さんの台の信頼度がさっぱりです

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)