CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

片瀬江ノ島さん
[Lv.1]初心者

[質問74102]片瀬江ノ島さんからの質問

なぜ??

未解決
日時:2012/03/30 11:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

7リーチで発展しプロポーズチャンス??(ボタン連打でMAXにする)が来て当たりましたが7ではなくプロポーズボーナス?となり4ラウンドで終了その後なにもなく終わり・・・
ショック大きかっのですがどう思いますか??
またこんな体験ある方いらっしゃいますか??
長文ですいまさん

【お礼】

ありがとうございます!
こんな当たり方はもうしたくないですね!
当たっても嬉しくなくなってしまうんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MOKOSU島さん
[Lv.3]常連

MOKOSU島さんからの回答

日時:2012/03/30 18:45

片瀬江ノ島さんこんにちは♪

要は7テンパイでリーチになり、リーチが外れた後プロポーズ大作戦チャンスで当たったのに15Rじゃなかったってことですよね?

普通にあります(>_<)

セグランプも15R点灯しますが、実質4Rであとはパカパカします。

当たった時にプロポーズ図柄が揃ってるはずなんで7テンパイでも残念です!

自分の体感的にはプロポーズ大作戦ボーナスからのSTは結構スルーしますね(-_-;)

長文すんません(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)