CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問72451]ジェンコクウさんからの質問

よくある?

締切済
日時:2012/03/18 20:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

サンセット中に、オクレルーレットで「激アツ」→リーチ後に右から群(どんなのかは忘れました)→ラブラブアイ役モノ出現でハズレ…

潜伏中なのに↑の様な演出ハズレる事ってよくあるんすかね?

↑通常時に当たっても不思議じゃない演出っすよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

VフリーダムVさん
[Lv.8]研究員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2012/03/19 09:45

う~ん
潜伏中やったらかなり期待しますねしかしパチンコ!!別にプレミアなども引いていないんなら大当たり信頼度100%って事じゃないので仕方ないと思うしかないですね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

まぁその後のサンセット中に無事当たったんで良しとするしかないすね


回答ども

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)