CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

冷やっこさん
[Lv.1]初心者

[質問70880]冷やっこさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2012/03/07 20:03:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ゼブラ扉、疑似3、カッコイイギミック、ラブラブアイ、金田のリーチ赤文字、これは当たるだろうと余裕でいたらストーンと外れました!期待度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/03/07 22:17

群が無い位で内容的にはかなり熱いと言うか期待出来るレベルの演出ですね!
しかしこの台は熱い演出盛って盛ってハズレますからねぇ
それでも自身体感期待度40%位でしょうか…

冷やっこさん

冷やっこさんからのコメント

これで40%ですかあ!以外と低いですね!そのあと200回転して疑似2、カッコイイ、ラブラブアイなし、告白Q太郎青文字で当たりましたあ

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)