CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

RYO♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問60408]RYO♪さんからの質問

期待度お願いします

締切済
日時:2011/12/29 11:53:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

保留3→疑似3→看板ゼブラ→くまだBOXラブラブアイ→ルーレット激アツ→激アツボイス→ウェーブギミック→金田告白リーチ(赤文字)

ゼブラ保留(ラブラブアイ)→疑似3→ルーレット激アツ→ハートSU4→リーチボイスチャンス→ウェーブギミック→金田告白リーチ(青文字)

みなさんの体感でいいので期待度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/29 18:35

↑のパターン外れてたんですか

早い段階で↑のパターン外すと

まぁその後30回転で当たったらまだましですね

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/29 13:51

↑のやつならほぼ貰ったレベルですので 90%はありますね群が付いたら99%は

↓はゼブラ保留 ウェーブギミック以外はちょっと厳しめなので2回に1回入ればいいので50%ですかね

RYO♪さん

RYO♪さんからのコメント

返答ありがとうございます
20回転で2回も熱いの外して心が折れました
そのあと30回転くらいまわしてプロポーズ大作戦チャンスで当たりました

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)