CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

すすちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問59928]すすちゃんさんからの質問

ヘラクレス

締切済
日時:2011/12/25 19:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

確定?かと思っていました。会話予告ゼブラ、擬似連3、ヘラクレスが飛んでリーチ、かっこいいボード、金田のゆうこりんリーチ後ラブ注入、金田告白、文字色赤でハズレました。確定かと思っていたのですが、ガッカリしました。ちなみに9万円負けました。こんに渋い台なのですか?誰か教えて下さい。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カラス@野菜さん
[Lv.6]セミプロ

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/12/26 07:13

ヘラクレスは結構頻繁に飛びますよ。スーパー発展だけで実写確定でもありませんし…。
プロポーズはこれでもかというほど激熱絡んでも外れますよね。かなり演出バランス悪いし、出玉も少ない台なので

ただ15Rに偏ると出るときは出ます。私は1日で800ハマりとかありながらも3万発オーバー出たこともありましたし…。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/25 22:56

ヘラクレスに限っていうとスーパーリーチ確定ぐらいの信頼度です
なのでそのリーチの展開ならあってもなくても関係ないです
スペックに関してはボーダーは甘いですが出玉が少なく思うように出玉は増えないイメージがあります

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)