CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

そうてん秀樹さん
[Lv.1]初心者

[質問56464]そうてん秀樹さんからの質問

15R点灯したのに

締切済
日時:2011/12/04 10:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

サーフラッシュ中に8図柄で当たり点灯ランプ15が付きました。4Rに熊田ボタンを押すとハイビスカス落下せず4Rで終わってしまい 金田 村上 きゅう太郎のム−ビ−が流れ サ−フラッシュ テンパイ無しで終了 600以上ハマリ 2回経験しました。教えて下さい何故ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SO9さん
[Lv.1]初心者

SO9さんからの回答

日時:2011/12/04 16:13

ヘソでの消化で通常でいうプロポーズ大作戦チャンスの当たりをひいたんだと思いますよ
自分も経験ありです

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/04 11:08

ラッシュ中だけど電サポで消化じゃなく
ヘソでの当たりを引いたのでは

いわゆるヘソ当たりのプロポーズ大作戦ボーナスと役割は同じです

電サポ消化でなら間違いなく昇格し15Rになるかと

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)