CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

[質問55733]フェロ春さんからの質問

あの…

締切済
日時:2011/11/29 13:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

熱帯夜ステージ→ルーレット激熱→群→ウェーブ(役物)→メガネ→思い出のボトル
↑この流れで見事に外したのですがこれって3つ激熱予告あるんじゃないんですか?ゼブラがなかったんですが…
教えてください(..)
この台……本当に当たりません(--;)最後のボタンpushしたくなくなります
ちなみに体感何%くらいあるのです?

【補足】

ちなみに告白したのは村上君でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(^O^)m9さん
[Lv.5]マニア

(^O^)m9さんからの回答

日時:2011/12/02 14:38

期待はしますが個人的には大作戦チャンス行った方が当たります

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/30 11:05

ルーレット激アツと群は個人的にそこまで熱くないです
体感やと自分も50%ぐらいですかね
自分はそこそこの予告からのプロポーズ大作戦がいいですね

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/11/29 14:14

当たると言えば当たるしハズレてもおかしくないですね

50%ぐらいですかね

ゼブラに激熱ボイス もあれば断然いいですし村上ではなく金田赤文字ならほぼ貰ったレベルですが

★バナナセブンさん
[Lv.8]研究員

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/29 14:06

その時点だと四大激熱のうち二つですね

期待度ですが、細かい予告やCUがない為あいまいですが体感50%程かなと

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)