CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

アランドラさん
[Lv.1]初心者

[質問55257]アランドラさんからの質問

保留玉で

締切済
日時:2011/11/26 00:12:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

行きなりゼブラの保留玉になりQ太郎のアニメリーチのハズレ復活のQ太郎のカットイーンでビーチの告白でハズレ…
期待度50ぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちうん0っすさん
[Lv.2]回答好き

ぱちうん0っすさんからの回答

日時:2011/12/03 02:16

ゼブラ保留→金田リーチ後→ラブチュウ→金田告白赤もじでもハズレは結構ありますょ!!!

じゃあ何で当たるのって感じがしますがきっと台の状態がよくないかもですねぇ!!!京楽さんの台は以外とそういう感じが多くあると思いまーす(^-^)/

ライキライライさん
[Lv.5]マニア

ライキライライさんからの回答

日時:2011/11/26 10:47

最終のリーチが弱いです
ゼブラ保留は期待しますが、その展開だと期待薄です

アランドラさん

アランドラさんからのコメント

やっぱり最後が寒いですよね…
まためげずに頑張ります
返答有難うございます

★バナナセブンさん
[Lv.7]プロ

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/26 04:15

予告の詳細がないのでわからないですが、ゼブラ保留でも案外、外れるので過度の期待はしない方がいいです
自分はQ太郎の告白で青文字なら外れる覚悟で見てます

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)