CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

ドンキーが行くさん
[Lv.2]回答好き

[質問54684]ドンキーが行くさんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2011/11/22 12:25:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

確定じゃないですか
京楽の7テンって確定だと思ってました。
激アツどまりなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

哀さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/12/04 20:50

私は、30回のST抜けて、その後の30回の高確率で7でリーチがかかりましたが、外れました私も確定かと思ってました。違うんですねでもそのラスト高確率回転のとき、これはゼブラ絡みでタヌ吉くんが手で7テンパイで当たりました…お詫びかなぁと思いつつ今日29連チャンや細かい連チャンが続き19箱で即ヤメしてきました初めて回したのでこの台のビギナーズラックかなと

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/22 18:32

ST中はね

どの状態ですか?多分、通常時だと思いますが

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)