CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

かずぼんぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問50737]かずぼんぼんさんからの質問

連続4R

締切済
日時:2011/10/28 13:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

みなさんは、4Rが最高何連した事ありますか?

ちなみに僕は12連続4Rでした笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

4パチチキンさん
[Lv.1]初心者

4パチチキンさんからの回答

日時:2011/10/31 23:49

俺は9連4R…そのご15R…5 4R…14で19連しました

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/28 16:15

私は今日4回連続4R単発を経験しました

小倉優子でも×ばっかりで一度も確変に突入しませんでした

因みに今までで最高20連で4R確変が11連チャンしました。

トータル15R5回・4R15回でした

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/28 14:39

15連したとき初当たり以外オール4Rでした
振り分け?なにそれ?みたいな

ライキライライさん
[Lv.4]検証員

ライキライライさんからの回答

日時:2011/10/28 14:05

4Rは4連です
16Rで7連したときは、25連して16R15回の4R10回でした
銭形も含め、4Rが先行したことまだないんですよね

かずぼんぼんさん

かずぼんぼんさんからのコメント

すごいですね

昨日は28連で15R3回でした笑

連チャンしたからいいけど…みたいな笑

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)