CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

[質問50585]逆万枚マンさんからの質問

はんぱねぇ

未解決
日時:2011/10/27 15:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

下のオクレ激アツから疑似2からビーチボールゼブラ服ゼブラで疑似三までいき群きてカッコイイ落ちて金田告白一番熱いリーチ文字赤

見事に裏切りました期待度どんなもんしょ
マジはんぱねぇ

【お礼】

回答していただいた皆さんとバナナマンさんありがとうございました
次こそは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★バナナセブンさん
[Lv.5]マニア

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/27 18:08

かなり期待できると思います
予告もリーチも申し分ないので80%近くあるんじゃないでしょうか?

次は頑張って下さい

この質問についての回答

ライキライライさん
[Lv.4]検証員

ライキライライさんからの回答

日時:2011/10/28 01:00

オクレ激アツはあんま期待しませんが、ゼブラとかっこいい役物、金田告白、当たっていいレベルですよ
その他のチャンスアップがわかりませんが、60~70くらいでは

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/27 22:10

余裕で構えてていい内容ですよね

80%以上はあるんじゃないですか

しかし京楽は超激熱でも平気でハズしますからねぇ~

私も今日ゼブラ保留2回ハズしました

Pフラ以外は信用できません

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)