CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

めりめりさん
[Lv.1]初心者

[質問50520]めりめりさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/10/27 03:35:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

青ヤシの実保留→擬似3→女群→カッコいいウェーブ→優子グラビアリーチ→ラブラブアイ→思い出のボトル(赤文字)
この前この流れで外しました
これって体感何パーセントですか?
やっぱりゼブラが無いのと
青保留がいけないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.6]セミプロ

しんたん777さんからの回答

日時:2011/10/29 18:12

保留に関係なく当たってもぃぃ展開ですね
まぁ、自分は似たような流れで二回連続で思い出ボトル赤文字外したことありますが

さかげんさん
[Lv.5]マニア

さかげんさんからの回答

日時:2011/10/27 12:57

ヤシの実保留は、中身が肝心。
たとえゼブラでも、中がショボければ、あきらめます。
どんなに熱い演出でも、細かいチャンスアップが揃わなければ、あっさりハズレますよ。

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/10/27 05:24

青ヤシの実じたいはさほど関係はないでしょう
保留先読みですから
流れ的には当たってもいいレベル70%以上はあるかと
それにゼブラ系もしくは激熱ボイスがあればほぼ完璧かと

銭形同様に強予告3つ複合でこの機種も当たるような気がします(実践上ですが)違うだろう?って言う方もおられたらすいません。

カラス@野菜さん
[Lv.5]マニア

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/10/27 04:52

ゼブラがなくても群があるので体感60ぐらいですね。確か青保留ではキツイとは思いますが当たる流れだと思います
 
ゼブラ・ウェーブギミック・群・激熱ボイスのうち3つ絡めば外れ経験がないので、もう1つあればなとは思います
 
 

ちなみにグラビアリーチ中のチャンスアップはありましたか?

結構チャンスアップ影響してくるので結構重要です[人差し指]
 
 
 
私は疑似3ゼブラくまだすべりでリーチ・ラブラブアイで外してからプレミア以外では外れるだろうと思うようにしています(笑)

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)