CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問50387]えーゆさんからの質問

気になったこと

締切済
日時:2011/10/26 07:27:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

チャンス目系(プロポーズ、ストーリー三択など)のあおりの際、左右どちらかに7図柄が止まるとチャンス目成立してるんですが、そういうことなんかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.6]セミプロ

しんたん777さんからの回答

日時:2011/10/29 18:13

たまたまだと思いますよ
引き強ですね

★バナナセブンさん
[Lv.4]検証員

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/26 08:31

左右どちらかに7が停止したら発展してるって事ですかね?

それなら発展確定ではないです
自分は煽りで7が止まっても普通に発展しなかった経験ありです

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

あらそうですか
じゃあたまたまかな
自分は実践上7図柄絡むと発展率、信頼度共に高い感じがしてます
貴重な回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)