CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

カラス@野菜さん
[Lv.5]マニア

[質問49794]カラス@野菜さんからの質問

疑似3からのプロポーズ大作戦チャンス

未解決
日時:2011/10/22 13:50:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

期待度はどんなもんでしょうか?
今まで外したことがなかったので鉄板だと思っていましたが一発でハズレました

【補足】

ちなみにグラビアリーチにチャンスアップはありませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/22 18:21

自分も今日疑似3の大作戦1発ハズレました
期待したんですがCUないと厳しいみたいですね

カラス@野菜さん

カラス@野菜さんからのコメント

やっぱり赤ないとキツイんですね…。疑似3からのプロポーズ大作戦チャンスは確定にして欲しかったです

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)