CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

あおゆずさん
[Lv.1]初心者

[質問49759]あおゆずさんからの質問

サーフラッシュ中15R

締切済
日時:2011/10/22 07:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

先日、サーフラッシュ中に青絵柄で当たり、7図柄に昇格がなかったのですが、15Rランプが点灯しました。4R中か終了後に昇格すると思い喜んでいたら、出玉は4Rで終了し、あとは右アタッカーが15R分プロポーズ大作戦同様、パカパカと開放しました。初めてだったのでビックリしました。このような当たりってあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニックアさん
[Lv.4]検証員

ニックアさんからの回答

日時:2011/10/22 08:26

それはおそらく、たまたまヘソに入った玉で当たりをひいてその当たりがプロポーズ大作戦(実質4ラウンド)に該当したんだと思います以外にたまたま入ったヘソで当たることありますよねまあ、STなんで当たらないよりはラッキーだったと思いましょうか

あおゆずさん

あおゆずさんからのコメント

ありがとうございます+15Rに昇格すると思っていたので、玉もながしてしまいました+やっぱり昇格するまで、油断できませんね

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)