CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

やすたろ∩さん
[Lv.2]回答好き

[質問49585]やすたろ∩さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/10/21 01:05:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

4ラウンド目にくまだがこのトラを持ってたんですがあれはただ15ラウンド確定ってだけなのでしょうか?


そのラウンドはもちろん15ラウンドでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カラス@野菜さん
[Lv.5]マニア

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/10/21 11:34

15R確定のプレミアです。私も出ましたがイマイチ有り難みがありませんよね

やすたろ∩さん

やすたろ∩さんからのコメント

そぉですよね
出るならラッシュ中とかにでてほしいもんです

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/10/21 01:47

そうですね
ランプ見ちゃえばまるわかりですがね

nori_さん
[Lv.2]回答好き

nori_さんからの回答

日時:2011/10/21 01:11

おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)