CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

うじうじうじさん
[Lv.2]回答好き

[質問49253]うじうじうじさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/10/18 19:52:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

演出で赤保留って熱い方ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

nori_さん
[Lv.2]回答好き

nori_さんからの回答

日時:2011/10/21 01:17

熱いですけど、おっしゃる通りゼブラでも外れます

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/10/20 02:29

熱いほうです。

トモミマンさん
[Lv.2]回答好き

トモミマンさんからの回答

日時:2011/10/19 15:16

良かったですね
次はゼブラ保留で当たったらいいですね

トモミマンさん
[Lv.2]回答好き

トモミマンさんからの回答

日時:2011/10/18 20:52

はんぱねぇZONEとか絡まないときついですね 
当たる時は当るしハズレるときは外れますね
私はゼブラ保留も何回か外れましたよ
ちなみに当りましたか?

うじうじうじさん

うじうじうじさんからのコメント

擬似3からあたりました
メガネは合体しませんでしたけどワラ

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)