CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問49236]かがミラーさんからの質問

トルネードチャンス

締切済
日時:2011/10/18 18:47:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ってリーチになるとアツいんですか?

今のところ2分の2なんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/10/21 01:55

保留いくつから入るかによるかと
当たるときは空気な絡みで当たる時もあるんで
ただ疑似なしテンパイ保留変化なしからなら熱くはないです。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/20 04:03

熱くない
疑似っていただいて、そのあとの展開次第
疑似らずテンパイは寒い。

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

そうでしたか

二回とも弱リーチで当たったのでもしやと思ってしまいました

きりにゃんさん
[Lv.4]検証員

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/10/19 12:51

私は何度か擬似連したことはありますが、擬似らずリーチはまだなったことありません
なのでもしかしたら、多少は熱いのかも?

でも擬似連からのは当たったことありません

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

そんなにアツくない割にはあまりでない演出だと思いません?

自分はもう一万回転以上回してますが十回もみてない気がします

カラス@野菜さん
[Lv.4]検証員

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/10/18 22:08

展開次第ですがスーパー発展確定なだけで熱くありません。

個人的にはプロポーズ大作戦チャンスなんかに行けば期待しますが…

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

なるほど

たまたまだったんですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(180)

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)